PAGE
TOP

ブログトップに戻る

  • 昨日の動画エンドロール

  • こんにちは♬ もう初夏ですね😀

    良い天気が続くと気持ちも晴れ晴れしちゃいます❗

    昨日は動画エンドロールの撮影・編集のために結婚式場へ行ってきました😀

    まさに結婚式日和の日😍

    新郎様とにかく緊張しまくりで「緊張オーラ」をとても感じ、新婦様は穏やかな雰囲気でした。

    今回のご注文はお色直し入場までの映像を上映です。

    編集者にとっては、さらに編集時間が無くなりますが、中身は濃いものに仕上がります♪

    ケーキ入刀までだと物足りないと感じるならオプションでお色直し入場までのプランにするのがおススメです‼

    輝いてる瞬間を映像に残してみてはいかがですか?

     

    • タグ :

コメントは受け付けていません。

ツイッターリンク インスタグラムリンク LINE@リンク フェイスブックリンク