PAGE
TOP

ブログトップに戻る

  • 私が目指すもの

    • 2017年06月11日
    • テーマ : 撮影
  • こんにちは

    最近はもっぱらスタジオでの編集が多いです。

    先日梅雨入りしたばかりなので、運よく内勤業務が多くてそれはそれで嬉しいです

     

    先月撮影した歌謡舞踊の編集を今行ってます。

    この日は、この舞台撮影の他にもブライダル撮影も入っており、私は舞台ではなくブライダルに行ってました。

    この舞台撮影には我らが目指すべき映像クリエーターTさんが撮影に入ってました。

    私が舞踊撮影のコツを教わったのはTさんで、お陰で私は舞踊撮影専用カメラマンとして現場に入ってます。

    久しぶりにTさんの撮影テクニックを素材で見て改めて勉強する所が多々ありました。

    言葉では言い表せませんが、カメラの振り方が落ち着いてたりズーミングズームアウトがスムーズだったり私に無いものを持っていました。(当然ですね

    私はよくフレームアウトをするのが怖くズーミングをすべき所で遠慮して寄ることが出来ません。

    今回、Tさんの素材を見てもっと勇気を持つべきだなと思いました。

    私自身、初心に戻ることができて良かったです

    次回に生かしていきたいです

    • タグ :
ツイッターリンク インスタグラムリンク LINE@リンク フェイスブックリンク