PAGE
TOP

ブログトップに戻る

  • 吹奏楽っていいなぁ♪

  • こんにちは

    今日は昨日と打って変わって快晴ですね

    気温も暑くなるみたいなので、体調を崩さないように気を付けたいです

     

    さて、先週ですが豊橋西高等学校 吹奏楽部の第1回定期演奏があり、収録してきました

     

    第1回目ですので、先生や生徒さんの嬉しい気持ちが私にも伝わってきました。

    なかなか、第1回目に関われる事ができないので、私も嬉しかったです

     

    今回、会場の関係上、スイッチャーが置けず現場切り替えが出来ませんでした

    弊社の撮影は、基本的に現場スイッチングです。

    その方が、各カメラマンが撮りやすいからです。

    事前にカメラマンと打ち合わせをして本番に挑みました。

    お互いの映像が分からない不安はありましたが、撮るべきものを撮り、無事に本番が終わり良かったです。

     

    あとは、編集です

    1か月くらいお時間頂きます

     

    出来上がってないので、注文受付は開始してませんが、こちらで先行予約承ります

    出演されてる生徒さんのお友達やおじいちゃんおばあちゃん、親戚の方どうですか

     

    ご注文方法は、

    メール info@eizousyoukai.biz

    電話 0533-84-0831

    ファックス 0533-84-0537

    で受付可能です。

    お名前、ご連絡先、ご注所、DVDかBlu-rayをご記入ください。

     

    お待ちしてます

ツイッターリンク インスタグラムリンク LINE@リンク フェイスブックリンク